ジャパン・リート・アドバイザーズ株式会社

English

苦情相談等の窓口

当社の苦情処理措置について

当社は、社内規程を定め、お客様からの苦情等のお申出に対して、迅速、誠実かつ公平にその解決が図られるよう努めています。 当社への苦情等につきましては、下記の窓口までお申出ください。

ジャパン・リート・アドバイザーズ株式会社 ファイナンス・チーム
住 所 〒105‐6018 東京都港区虎ノ門 4‐3‐1 城山トラストタワー18 階
電 話 03‐5402‐3680
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00~17:00 (祝祭日及び年末、年始等の当社指定の休日を除きます。)

当社は、上記により苦情等の解決を図るほか、下記の団体を通じて解決を図ることとしています。この団体は、当社が加入している「一般社団法人投資信託協会」(以下、「投信協会」といいます)から苦情の解決についての業務を受託しており、お客様からの苦情を受け付けています。 この団体をご利用になられる場合には、下記の連絡先までお申出ください。

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)
住 所 〒103‐0025 東京都中央区日本橋茅場町 2‐1‐1 第二証券会館
電 話 0120‐64‐5005(フリーダイヤル)
受付時間 月曜日〜金曜日 9:00~17:00 (祝祭日及び年末年始を除きます。)

当社の紛争解決措置について

当社は、上記の「特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FIN MAC)」(以下、「同センター」といいます)が行うあっせんを通じて紛争の解決を図ることとしています。同センターは、当社が加入している投信協会からあっせんについての業務を受託しており、あっせん委員により、あっせん手続が行われます。 当社との紛争解決のため、同センターをご利用になられる場合には、上記の連絡先までお申出ください。

  1. ホーム
  2. 苦情相談等の窓口

このページの先頭へ